So-net無料ブログ作成

ガッツなし。 [本日のつぶやき]

最近、天気予報に裏切られてばかりです。
まあ、天気が良い分には気持ちも良くなるので良いんですけども。

我が家のパソコン君は最近、主人に似てか動きが超絶悪く、立ち上げて
調べ物をする気も起きません;
そんな訳でブログの方もサボり気味に。。。ごにょごにょ。。。
寒くなると機械も動きたくなくなってくるのでしょうかねえ。
携帯で出来ないかなー出来るはずだなーと考えて久々に立ち上げては
みたものの、ちょっといじくっただけでもう面倒に。。。。。ダメだこりゃ。

ブログの更新は止まり気味ですが、日常生活はとにかく結果がどうであ
ろうとガンガン進んでいきます。
それでも昨日は「自分の時間」を持って撮り貯めていたドラマなどを見た
りしていましたが、どうにも「ワタシ、生きてる♪」っていうカンジではない
ですねえ。。。どうにも こう。。何と言うか、幸福感が無いというか。。。
贅沢なんでしょうけどもねー。。。

一日一回でいいから、「あーコレがこうなってよかったー♪」って思えるよ
うな毎日が過ごせないものかしらん。
ムカつき勢力に負かされて、ほんのちょびっとの幸福感なんて寝る前の
「本日の思い出劇場」には登場の機会がありませんヨ。

一日一日、何とか生きてます。
自分の為か、誰かさんのお世話の為かは考えないようにしてますがね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。