So-net無料ブログ作成
検索選択

さむすぎる [本日のつぶやき]

ばたばたと用事をかた付け(ようとし)て居る内に年越しました。

今回パソコンが立ち上がったのは時間が出来たからではなく
確定申告の為の準備資料を調べようということで。。。。。。

何と言うか、とにかく疲労困憊デス。

今日も「本日の予定」のメモに追加事項のポストイットが増えていく~

年またぎの面倒事はがんばって1月中に終わらせないとねー。
きっと2月からもいっぱい面倒な事があるだろうからーーー。

こんなワタシは今年も大吉を引き当てました。
きっと尻上がりに良い事があるはず!!

。。。。。。。。。早く春にならないかなぁ。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

肉球

大吉花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

「確定申告」嫌な物を思い出しちゃった・・・
いっそ記憶喪失になりたいです(ノ_・、)シクシク
今年こそ最終組にならないように頑張らなくては・・・
自営業の敵ですねw

ほんと早く春よ来い!
by 肉球 (2010-01-20 22:08) 

ねこさん

肉球さん、お久しぶりです~♪
毎日寒かったり、ゆったり出来る時間がなかったりで
コピーロボットが欲しい今日この頃です。
もっとも「コピー」ならロボットの方も遊びたがってケンカ
になるのでしょうが。。。

確定申告に行ったら「新しい源泉じゃないじゃない=3」と
ゲンナリされましたy
ワタシもそう思ったんですけど、身内が「契約時ので良
いいんだよ!」って言って聞かないから;;;;

1月中に行くとあまり混まずに済むそうです。
がんばりましょう;;

by ねこさん (2010-01-22 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。