So-net無料ブログ作成
検索選択

そうこうしてる内に また4月がくるよ [本日のつぶやき]

2月から仕事が毎日になり、労働→睡眠 だけの生活な ねこさんです(苦)
あれ?予定確認してたら、もう4月どころか5月の予定まで。。。?
オカアサンにも「おやすみ」ください。。。。;;

久しぶりにパソコンを立ち上げましたが、立ち上がるにも時間が掛かりすぎです;
ちゃんと動くようになるまでに家中のクイックル〇イパー掃除が終わりましたよ。。。
ああ、何をするにも時間が足りないわーーーーー!

さて、そんな生活ではありますが。
春休みに入ったら、無いお金をかき集めて久々に家族旅行です。
トラブルなく、楽しい旅行になるといいなー。
。。。。。。。。行く体力が残っているのだろうか;;

その後はまたバタバタと新学期・仕事(がもらえればですけど)。
うーん。次はいつパソコンを立ち上げるのだろう。。。。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

肉球

家族旅行いいですね^^
家はペット同伴と決まってからは行ってないです・・・...( = =) トオイメ
たまに遠出とかするくらいでw

ってかお仕事頑張ってますね^^私もそろそろ。。。ってまだだったんかいw
いい加減動き出さないと非常にやばいですw
何とか4月になる前に決めないとですね・・・

年のせいかホントに一日が早くってもう気が付けば3月・・・
きっとこの次に気が付いたときはクリスマスかもしれないw

by 肉球 (2010-03-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。