So-net無料ブログ作成
検索選択

あった…(*^ー゚) [本日のつぶやき]

大分ご無沙汰です。
梅雨時らしい暑かったり寒かったりな毎日で、全く身体が動きません。
朝食後にはコーヒーではなくドリンク剤で無理やり始動させてます。
ああ、年齢と共に衰えるのをこんなにもリアルに体感する日が来るとは( ̄。 ̄;)

さて、
更新はナシに等しいこの場所ですが、
悶々している時に「前もこんな事あったな」と見に来たりしていました。
少し前もかなり参っていてスマホから見ようとしたのですが、何度やっても「削除されてますよ」的なメッセージしか出ない。
いよいよ消されたか…と、ガックリしました。
ここは、かなり遠慮なく正直に、その時の気持ちを綴っている場所です。
自分で思っていたよりも大きな喪失感がありました。

息子が保育園の時からですしねぇ。

しかーし!
昨日、またしてもガックリきていたワタシ。
諦め切れずにツボサーチ→
記事ヒット→
(*゚ロ゚)あった!!

すかさず更新しとこう!と言うわけで、
今に至ります。
あって良かった(*^ー゚)

しかしながら、キーボードがないと文章入力がなかなかタイヘン;
お金貯めてパソコン買いたいなぁ…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。