So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に [へっぽこゲーム生活]

夏休みも残り1週間を切りました。
今年はダンナさんが(どういう風の吹き回しか)週末に休みをぶつけて連休にし、
尚且つ、精力的に活動してくれたので息子に「夏休みの思い出」らしきものを作っ
てあげることが出来ました。
母的にはもうちょっと夏らしいアレとかアレとかがあったんですが、贅沢は敵デス。

さて。
ダンナ妹から誘われたモバゲーでまったり暇つぶしを狙っていたワタシですが、
意外と時間絡みの駆け引きがある種類が多くて。。。。

頑張り過ぎ→寝不足

そして当たり前のように体調不良になるというお約束的結果に。
今は比較的時間制限の無いものをつまんでますが、いまいち楽しめない。
職場が夏休みでちょっとは時間的に余裕がある今日この頃。
無謀にも「ねこさんのお仕事」を覗いてみたくなってしまいました。

で、お盆ラッシュが去った後、いそいそと線を引っ張ること30m弱(!)
PS2にぽちっと差し込んで地獄のバージョンアップを!
。。。。。あ、その前に色々手続きですね?はいはい。。。
PS2だけでは済まずにスマホで検索しーの、死んでいたPCを立ち上げーので、
バージョンアップが済んだ頃には夜でした^^;

久しぶりにログインしたヴァナディールは懐かしい感じで、しばらくはどう動かし
ていいか思い出せずにその場でウロウロしていました。

自分的に未練タラタラでやめたゲームだったので、もっとウキウキワクワクかと
思ったのですが、何を見ても「懐かしい」とか「楽しかったなー」という感じ。
まるで楽しかった旅行の時の録画を見てるみたいに。
さあ、これから楽しむぞー! って感じじゃないんですねー。

3D酔いを起こしつつも歩いて回って何をしようか考えたのですが、ミッション
クエストも普通に活動している人から遅れること3年、しかもどれもこれも簡単
には出来ないものばかり。
新しく増えたエリア、魔法、アイテム、装備等々、それらすべてのものを頭に入
れなくてもそこそこ遊べるとは解っていても、人と繋がる事を考えると全く無知で
はいられない。

果たしてコレ、ストレス無しで楽しめるのかな?

1ヶ月分はせっかく課金したのでブラブラ歩こうかと思ってますが、その後はどうか
なぁ。。。
徐々に覚えればいいよと言ってくれる人が殆どではありますが、短時間でも楽しめ
る方向でいかないと、また体の具合が悪くなりますし;
モバゲーですら寝不足になるワタシですからねぇ。。。

とりあえず、夏休み終了までの数日、ヴァナ旅行を楽しみたいと思います。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。